ポイ活と、投資と、穏やかな日々

穏やかな生活は、願望ですがナニカ?

穏やかまったりの時間

土曜日は毎週タイムスケジュールです。

 

あっちに行ったり、こっちに行ったり

 

今日は、何故か時間に余裕があり、朝から必死に玄関回り掃除しました。玄関が汚くちゃ運気も入ってこられませんね~。

 

ちなみに、運とかあまり気にしていませんが、あまりにも汚いので、這いつくばって掃除しました

 

お陰さまでスッキリ

 

その後

 

部屋も僅かに掃除し、子二人引き連れて水族館へ行って来ました

 

海が近くて、海風が気持ちよい水族館

 

水遊びコーナーで水遊びをしたり、釣りをして魚を食べたりすることが出来る所です

 


f:id:okondawasa:20200801180850j:image

 

こんな感じ

 

ちょっとだけバカンス気分

 


f:id:okondawasa:20200801180931j:image

 

近場ですけどね

 


f:id:okondawasa:20200801181003j:image

 

海風が気持ちいいと、そんな気分になってしまいます

 

その後。。。タイムスケジュール再び

 

今日眠れるのは何時かしら?