ポイ活と、投資と、穏やかな日々

穏やかな生活は、願望ですがナニカ?

9月ですね

9月は、私の誕生日があります また1つばばぁになってしまいますが、穏やかにゆったりと年を重ねたいものですね 望遠鏡を必死に覗く後ろ姿 少し前までは、届かなくてダッコしていたのに、大きくなったなぁ 物欲がなくなった今、この子達の元気な姿が何よりの…

探し物

こんばんは daーwaです。 今日も暑かったですねぇ 家族の中で、暑くてワクワクするのは私だけのようです(^_^;) 今日は、娘、koriの探し物をして来ました 前々から欲しがっていた、鬼滅の刃のねずこのぬいぐるみ、(2000円程度) 余りにも馬鹿らしく。。。買って…

時間があってもなくても

お休みの日は時間があってもなくても僅かに掃除をします 気合いをいれても夕方にはぐちゃぐちゃ でも、やらないと更にぐちゃぐちゃ ミニマリストニ憧れても、宝物と言うゴミの多い子供達 まあいっかぁな私 スチームクリーナーを汗だくでかけ カラフルタピオ…

久々のお休みにすることは

こんにちは。 da-waです^^ やっとお休みに入りました~ 楽しみに楽しみにしていたお休み そう お休みと言うキーワードだけが私をワクワクさせるのです。 つまりは。。。特別休みが楽しいわけでは有りません だって、やりたい事ほぼできないし、ブログ一つ…

穏やかまったりの時間

土曜日は毎週タイムスケジュールです。 あっちに行ったり、こっちに行ったり 今日は、何故か時間に余裕があり、朝から必死に玄関回り掃除しました。玄関が汚くちゃ運気も入ってこられませんね~。 ちなみに、運とかあまり気にしていませんが、あまりにも汚い…

初めまして

ブログ初心者です。 高齢出産で運よく2人の子供と出会いました。 現在小1娘と年少息子。 フルタイム勤務。ワンオペです。 娘習い事で、お金は掛かるわ、時間は取られるわ、でも、3歳からやりたいことを見つけ、ただひたすら目標を目指す姿を見て応援せざる…