ポイ活と、投資と、穏やかな日々

穏やかな生活は、願望ですがナニカ?

探し物

こんばんは

 

daーwaです。

 

今日も暑かったですねぇ

 

家族の中で、暑くてワクワクするのは私だけのようです(^_^;)

 

今日は、娘、koriの探し物をして来ました

 

前々から欲しがっていた、鬼滅の刃のねずこのぬいぐるみ、(2000円程度)

 

余りにも馬鹿らしく。。。買ってあげませんでした。

 

koriは、習い事にお金と時間沢山使っているから、お友達が持っているからと言う理由では買えない

 

お友達と同じように、欲しいものが買いたいのなら、ならいごとオヤメ!

 

 

それでも欲しかったぬいぐるみ、

 

このたび、Gちゃんにお小遣いを貰い、その他必死にお手伝いをして貯めていたお小遣いでギリギリ買える勤学に達したので、

 

買いに行きました

 

 

 

売り切れ(^_^;)

 

仕方なし、今日は、午前中から動き、イオンに行きました

 

 

売り切れ

 

ネットは少々プレミア価格

 

うーーーん。

 

メルカリ勿論ないよなぁ。。。と思ったら有りました。

 

ポイント利用で、1500円程度

 

シビアにもらっても仕方ないので、ポイント分差し引きでお財布から貰いました

 

余ったお金で

 

 

ゲームセンターに行き

 


f:id:okondawasa:20200812230845j:image

 

まぐれで、箱ものと、ぬいぐるみ、一発取りをしてご満悦

 


f:id:okondawasa:20200812230952j:image

 

近場の港で釣りを楽しみ、小腹がすいたので

 

 


f:id:okondawasa:20200812231029j:image

 

ピクニック気分でマックを広げたところ大雨に見舞われました(^_^;)

 

突然だったので、子供達を車に乗せて戻ったら。。。マックが。。。びしょ濡れでした