ポイ活と、投資と、穏やかな日々

穏やかな生活は、願望ですがナニカ?

久々のお休みにすることは


こんにちは。

da-waです^^

 

やっとお休みに入りました~

 

楽しみに楽しみにしていたお休み

 

そう

 

お休みと言うキーワードだけが私をワクワクさせるのです。

 

つまりは。。。特別休みが楽しいわけでは有りません

 

だって、やりたい事ほぼできないし、ブログ一つアップさせるのにこの時間。

 

 

でもね、どんなにヨタヨタでも、わんぱく二人の付き合いは、頑張るのです^^

 

 

 

 

今日は、釣りに行ってきました。

 

f:id:okondawasa:20200811011109j:plain

 

 

 海風とともに、さわやかで、穏やかな時間を過ご。。。。せるわけもなく、

 

ギャーすかぴーすか騒いできました^^

 

我が家の、長期休暇は普段、オット実家で過ごします。

 

遠方なので、移動は疲労困憊ですが、到着すると後は至れり尽くせりの大歓迎

 

朝寝坊万歳の実家なので、行くのは嫌では有りませんが、今回はコロナ感染拡大防止の為、我が家は自粛しました。

 

従って。。。3食飯炊きばばぁになります。

 

 

朝からバタバタ弁当作り、

 

でもね、朝踏ん張れば後が楽なのです

 

夜はこうしてわずかでもパソコンに向かうことが出来ます

 

私の大好きなポイ活

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

攻略話は、時間のある時にのんびり書きますが、ちょびリッチはポイントがたまりやすく、換金しやすいので、私はよく使います

 

口座開設や、カード作成等、一般的な高額案件も多数有ります。

無料案件は、ちょっとわかりにくさを感じますが、しっかりとありますよ~

 

ゲームでポイントゲットしたり、少しずつポイントを貯めて、ウェル活に役立てています

 

ガッツリ稼ぐと言うよりは、コツコツ稼ぐサイトです^^

 

ポイントサイトとしては強くお勧めはしませんが、私は好きで長くやっています

登録まだな方は、是非試しにやってみてくださいね~