ポイ活と、投資と、穏やかな日々

穏やかな生活は、願望ですがナニカ?

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

探し物

こんばんは daーwaです。 今日も暑かったですねぇ 家族の中で、暑くてワクワクするのは私だけのようです(^_^;) 今日は、娘、koriの探し物をして来ました 前々から欲しがっていた、鬼滅の刃のねずこのぬいぐるみ、(2000円程度) 余りにも馬鹿らしく。。。買って…

時間があってもなくても

お休みの日は時間があってもなくても僅かに掃除をします 気合いをいれても夕方にはぐちゃぐちゃ でも、やらないと更にぐちゃぐちゃ ミニマリストニ憧れても、宝物と言うゴミの多い子供達 まあいっかぁな私 スチームクリーナーを汗だくでかけ カラフルタピオ…

久々のお休みにすることは

こんにちは。 da-waです^^ やっとお休みに入りました~ 楽しみに楽しみにしていたお休み そう お休みと言うキーワードだけが私をワクワクさせるのです。 つまりは。。。特別休みが楽しいわけでは有りません だって、やりたい事ほぼできないし、ブログ一つ…

穏やかまったりの時間

土曜日は毎週タイムスケジュールです。 あっちに行ったり、こっちに行ったり 今日は、何故か時間に余裕があり、朝から必死に玄関回り掃除しました。玄関が汚くちゃ運気も入ってこられませんね~。 ちなみに、運とかあまり気にしていませんが、あまりにも汚い…