ポイ活と、投資と、穏やかな日々

穏やかな生活は、願望ですがナニカ?

初めまして

ブログ初心者です。

 

高齢出産で運よく2人の子供と出会いました。

現在小1娘と年少息子。

 

フルタイム勤務。ワンオペです。

 

娘習い事で、お金は掛かるわ、時間は取られるわ、でも、3歳からやりたいことを見つけ、ただひたすら目標を目指す姿を見て応援せざるを得ない状況です

 

一方息子は。。。やりたいことはが定まらず、保留状態

可愛いのは今の内と甘やかしております^^

 

ほぼ自由な時間がない私ですが、隙間でポイ活したり、投資をしたりすることが唯一の趣味です。

 

同じ趣味の方と、交流が持てたらいいなぁと思ってブログをはじめました。

 

少しずつのんびりと書いていきます